【LCC】片道758円でエアアジア予約してみた

twitterでもつぶやいていたのですが、
LCCのエアアジアジャパンが中部国際空港発着の福岡線の開設を記念して
片道758円で福岡ー名古屋間のセールが本日0時より始まりました

■エアアジア・ジャパン、セントレア就航記念運賃は「なごや」で片道758円 | FlyTeam ニュース

https://www.airasia.com/jp/ja/home.page

今の所福岡発LCCだと東京、大阪しか無かったため
名古屋にも行けるようになり、旅行の幅も広がりましたね。
754(なごや)円というのも洒落が効いています。
折角の記念なので予約を入れておきました。

エアアジアで予約するのは初めてだったのですが、
ローマ字入力というのと癖がある入力表記に少々とまどりました。
国内線なのにパスポート記入欄とはこれいかに

予約する際こちらのサイトを参考にさせて頂きました
https://b-tabi.com/airasia_japan.html

今回もPeachと同様座席指定をしています

流石に今時点で3月31日から6月27日の予定なんて分からないとは思うので
座席指定は選び放題でした。
取り合えず窓際を確保出来たので一安心です

福岡ー名古屋間 往復2116円
この値段ならフラッと旅に出たくなりますよね
同時にエアアジアの乗り心地も試せるので楽しみでなりません。

スケジュールが分かっていたり、
ある程度自由が効く方はセールのうちに予約してしまうのもお勧めだと思います
自分はこれから休日交渉に励みます

得する格安航空旅行 LCCの使いかた
イカロス出版
売り上げランキング: 266,510