【博多】1枚280円〜激安ピザの店『ピザレボ(PIZZAREVO)博多阪急』


仕事終わりに友人から博多にいると連絡受けたので、

軽く夕飯を食べてきました。

場所は博多阪急の博多阪急 B1F。

友人がピザが食べたいという事になり、

「ピザレボ(PIZZAREVO)」という店になりました。

阪急のエスカレーター側なのでご存知の方も多いかと思います。

たまに冷凍ピザを購入する事はあったのですが、

イートインスペースがあるとは知りませんでした。


先に注文して支払う方式になっています(後から追加注文も可)


一番安いのは280円のマリナーラ。

ピザが1枚280円〜高くても620円という良心価格です


イートインは壁側の席でいただきます。席数は6席

それなりにゆとりもあるので狭さは感じません。

店自体も端の方にあるせいか、意外と落ち着きます。


驚いたのは、店頭にある冷凍のピザをそのまま焼くと思いきや

生地に具を並べはじめその場で作るスタイルでした。

ただでさえピザが安いのに人件費大丈夫でしょうか。

その後左に見えるオーブンで焼いて出来上がりです


マルガリータ 380円

ピザの王道ですね。

1人分には十分な大きさです

シンプルながら焼きたては格別に美味しかったです。


ピザを食べる上で欠かせない

タバスコやハバネロもあります。赤のハバネロがオススメです

熱々ピザにかけていただきます!!

後は忘れてはならないビールになります、コーラでも可です。


こちらはデザート系のベリーベリー 420円

温かいカスタードとベリーの相性も良かったです


キャラメルナッツ 280円

歯にくっつく系のピザ。

デザート系では一番安いピザですが、

ジャンクな組み合わせがクセになりそうでした。

粉糖がかかっているのもイートインならでは

ただし途中何度かむせてしまいました



気づいたらデザート系のピザに偏っていたので、

もう1枚いけるかと思ったのですが

ピザ生地がしっかりとしていて腹が膨れてしまいました。


アルコールも入っていたので2人で3枚で丁度良かったようです。

これから行かれる方に注意して頂きたいのが、

2枚ずつ注文した方が冷めずに美味しく食べれます。

冷凍でも美味しいピザでしたが、

イートインはやはりその場で熱々をいただけるので最高ですね!

値段も安く、気軽に入りやすい雰囲気なので

女性1人でも来られていました。


ビール1本ずつとピザ3枚で1人約千円というのも

リーズナブルでお財布にも優しいです。

ピザの種類も沢山あるので又来たいと思います

ごちそうさまでした!





店名■ ピザレボ(PIZZAREVO)博多阪急

住所■ 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1博多阪急 B1F

時間■ 10時~21時

電話■ 092-419-5904

休日■ 無休




ピザレボ 博多阪急店


冷凍 ピザ / 選べる5枚プレミアムピザセット!
楽天市場
by カエレバ



通販もやっています

マリナーラ(冷凍ナポリピザ)
楽天市場
by カエレバ