「NO COFFEE × KYNE」コラボイベント行ってきました(〜8/21まで)

8/10(水)~8/21(日)

「NO COFFEE × KYNE」のコラボイベントが開催されていたので

行ってきました。

「KYNE」とは何かというと

福岡のグラフィティアーティストの名前で

このイラスト、街中で見かけた事があるのではないでしょうか。

個人的にはグラフティより

雑誌の表紙になっていたという印象が強かったです

by カエレバ

店内には所狭しと「KYNE」氏のイラストが飾られています。

ちなみにこちら販売されています

イラストが使われたグッズもありますが、

iPhoneケースやTシャツ等は売り切れしていました。

通販でも即完売になっていて凄い人気です

以前からフローズンを注文しようと決めていたのですが、

満席に近い状態でのお客さんの視線に耐え切れず

その事をすっかり忘れてしまいカフェラテに。

訪れた方は分かるかと思いますが、

客席とカウンターが近いので注文する時緊張してしまいます。

この後用事があったので、記念にステッカー購入し店を出ました。

以前花のコラボあってた際行けなかったのが残念だったので

今回立ち寄る事が出来て良かったです。

ごちそうさまでした!

「NO COFFEE × KYNE」コラボは8/21(日)までとなっています。

後2日しかないので

興味のある方はお早めに訪れてみてください


店名■ NO COFFEE (Facebook)

住所■ 福岡県福岡市中央区平尾3−17−12

時間■

火〜土:12:00~20:00

日、祝日:10:00~19:00

電話■ 092-791-4515

休日■ 月曜、第2・4火曜



[amazonjs asin=”4865421742″ locale=”JP” title=”F:BOOK(カジカジ特別編集) (CARTOPMOOK)”]